SSブログ

ファーストクラス2のcmに使われている曲は? [曲関連 ファーストクラス2]

ファーストクラス2のcmの曲

気になってしらべてみました。


主題歌は安室奈美恵さんの「BRIGHTER DAY」

に決定していますが、

リアーナの曲?だという噂が流れていました。


どこでながれていたのか、

若者たちの放送の後に流れた

ファーストクラス2のcm曲の声が

リアーナの声に似ているということで

そんな噂が流れたようですが。


実際にはSia(シーア)の新曲で、

「Chandelier」という曲のようです。






スポンサーリンク






Sia(シーア)の曲「Chandelier」は今後、

ドラマ放送中に使われるのかもしれませんね。


私がよく目にするこちらのcm


こちらは、安室奈美恵さんの

「BRIGHTER DAY」の曲のイントロなのかな?


安室奈美恵さんの「BRIGHTER DAY」はこちら


ドラマの放送まであと2週間ですね♪

楽しみなんですよね~

どろっどろの極悪の性悪の

ファースト・クラス シーズン1とは

レベルの違う修羅場!!

なんだそうですよぉ( *´艸`)


出演者をみれば、

その様子も浮かんでくるようじゃないですか?


ドラマの中でどんな曲が

どんな場面で使われるのかも楽しみですね。


以上、ファーストクラス2のcmに使われている曲は?でした♪

>>>ネタバレいんふぉ 目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。