SSブログ

沢尻エリカ ドラマ ファーストクラス2は・・・ [出演者 ファーストクラス2]

沢尻エリカさん主演、ドラマ「ファーストクラス2」

について、沢尻さんの意気込みコメントや

ドラマの見どころ、簡単な概要をまとめてみました。

fc-title01.jpg

ちなみは変わった!?やられるだけじゃない!

ちなみは雑誌編集部での経験で培った賢さと、

タフさで新たな悪女11人にも立ち向かっていきます。


かなり性悪なナミ絵らの攻撃に立ち向かっていく強さ。

数々の罠をしかけてくる悪女たちですが、

やられるまえに対策をとる賢さにも磨きをかけていきます。


編集長の座を捨ててまで、自分の夢、

洋服づくりで人々を幸せにしたい

という強い思いのあるちなみはどんな悪女(!?)

になっていくのでしょうか~

スポンサーリンク





沢尻エリカ ファーストクラス2への意気込みは?

今年4月に放送されてからあっというまに

シーズン2が放送されることになった「ファーストクラス」

主演の沢尻エリカさんはどんな風に

おもっているのでしょうか。

「今回は新キャラクターが入ってパワーアップしているので、最初からただじゃ済まないっていう勢いがあって。」

「第1話から強烈だから、回を追っていくとどこまで行っちゃうの!?って感じですよ」

とコメント。


夏木マリさん(竜子)と芝居でやりあうシーンが楽しみ

「夏木さんにやっていただけるなんで、すごくうれしくなっちゃって。」

「芝居でやりあう場面もあると思うので、楽しみで。」

沢尻さんは、夏木さんと8月頃、

偶然美容室で会ったときに、

夏木さんに「ファーストクラス2」の

オファーがあったことを知ったようです。


裏テーマは ”役者同士の芝居バトル” !?

「共演者の皆さんに、芝居で出し切っていただいて、芝居の上でも勝負したいなと。」

沢尻さんらしいコメント・・・ですね。


このコメントだけだと、芝居以外でも勝負!?

みたいに思っちゃいましたが、

そうではないようです。


芝居をしているところではバトルを、

でもオフの時間は共演者の方と

楽しく過ごしたいとか。


女性キャストだけで食事をしたこともあるそうで、

それがすごく楽しかったんだそうです。

どんな女子トークなんだろう・・・


不器用な部分と仕事での失敗

沢尻エリカさんにとっては

セカンドシーズンを作ることが初めての経験。

今回のドラマは幅広い視聴者に観てもらいたい

とのことです。


沢尻さん本人も言っているように、

今回のちなみは”悪女”にもなります。


強烈な女同士のバトルの中で生き抜くには

悪女にもならなければやっていけない

ということでしょうか。


強くそして悪女にもなる反面、

自分らしさも残していくちなみを演じる沢尻さんは

オフとの切り替えもきっちりされているとか。


役に染まりやすいそうで、

3か月の間にその役がぬけなくなってしまうようです。

なので、クランクアップ後は

毎回お休みをとられているんですね。

前回の「ファースト・クラス」からは

きっちり休みもとれたらしいので、

シーズン2への意気込みもばっちり。


ちなみは人のせいにせず、目の前のことに精いっぱい取り組む、一生懸命生きる女性。


沢尻さんは、

「私も、不器用な部分があったり仕事で失敗もあるけど、そういう気持ちはずっと持ち続けていきたいなと思います。」

と、ちなみのように精いっぱい取り組む姿勢や、

一生懸命生きているところに共感されているようです。



以上、沢尻エリカ ドラマ ファーストクラス2についてでした♪

>>>ネタバレいんふぉ 目次はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのキャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。